人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットに大切なこととは?

せっかくダイエットをしているときに、うまく言ってると思ったのに、調子が悪いのだろうか?ペーストしては私は良いような気がしていたんですが、そこまでうまく入ってないような気がしている。調子としてはいい感じなのではと思っていたのに、そこまでいい感じではないような間隔。ホントウだったら、あんなことをしたいとか、こんなことをしたら、うまく体重を減らすことができる。

お腹のまわりとか、太ももがスリムんあるということをイメージしていたんですが、これがうまくいかないのが事実だと思っている。私はどうしてこういったことができないのか?

もちろん頭のなかではイメージしてますよ?

あんなことができたら良いよね、こういったことができたら本当に嬉しいよね~。そういったことをイメージしながらも、本当に嬉しいようなことをどれだけ追求していけるのか?

このような考え方をどれだけ蓄積させていけるのかがだいじになるはず。

大切なことを考えてから、どれだけのことを自分のものにしていくかが重要になるはず。

by ipainirauio | 2015-10-25 14:12
<< コーヒーと寝れる方法 自分なりのアレンジ方法 >>